卒園式を行いました。

3月18日(土)に、第24回卒園式を行いました。計55名の子どもたちが、これから10以上の小学校に巣立って行きます。

式の間のゆり組さんたちは、とても立派でした。程よい緊張感、真剣な表情、そして、修了証書を保護者の方にお渡しする時の、いくらか緊張が解けたような、素敵な笑顔。合わせて、受け取った保護者の方のこれまた最高の笑顔。おかげさまで、素晴らしい卒園式となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

卒園式の「次第」です

卒園した子どもたちにとっては「これまで」より、「これから」の方がはるかに長い時間を過ごすことになります。幼稚園で沢山のことを学んだ「これまで」が、「これから」にとって、かならずや糧となってくれることを確信しています。

最後にゆり組さんたちへ

京王幼稚園に来てくれて ありがとう。  園長より